ランディングページ |about |access |contact|
ランディングページ
ランディングページ
ランディングページ 制作

 ■ ランディングページ 制作 構成
 ■ ランディングページ 制作 顧客理解
 ■ ランディングページ 制作 顧客が欲しいものは?
 ■ ランディングページ 制作 強みは何か?
 ■ ランディングページ 制作 ひき付ける
 ■ ランディングページ 制作 限定

 
 ■ ランディングページ 見本
 ■ ランディングページ 制作
 ■ ランディングページ 基本 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ seo
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 

 

企画書ランディングページランディングページ 制作>ランディングページ 制作 問題提起
 
ランディングページ 制作 問題提起

ランディングページには、今や必須項目となった、問題提起の項目。どれだけ、問題提起によって、不安感へ訴求できるかがまずは第一の課題になります。
もちろん、困っていない人に物やサービスを売ることはできません。
 
困っている人は知りたい 
 
例えば、抜け毛で困っている人は、どうして抜けるのか?ということを、誰よりも知りたいと思っているはずです。
多くの広告を見ると、ほとんどに抜け毛の原因が事細かに説明されています。この抜け毛の原因も、多くの人の目にふれ一般化すると効果がなくなりますので、新説やまったく違った原因を見つけられれば、抜け毛で困っている人の目を、再度ひき付けることができます。
 
もっと解りやすい例で言えば、道に迷っている人は、道を知りたいのです。道に迷っていない人にとっては、道を教えてもらうことは必要ありません。
 
問題解決の方法を購入する
 
問題提起は、多くの人の目を引き付けますので、そこで自社商品やサービスの説明を行います。
道の例で言えば、目的地への行き方です。競合も説明しています。目的地へ早く低コストで到達する方法を、お客様は購入します。


  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system