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ランディングページ 制作 強みは何か? |
ランディングページで、訴求しなければならないは、あなたが売ろうとしている商品やサービスが、どれだけ優れているか?購入者にとってどれだけメリットがあるか?ということです。
この強みというものは、当然、前頁で述べた、顧客理解および顧客の要求に応える強みでなければなりません。
これはどいうことかというと、商品やサービスを売る側が思っている強みと、商品やサービスを買い求める側が感じる強みが、違うということです。
例
売り手:この商品、自動で掃除するところが優れているんです!
買い手:え?この商品はデザインが気に入ったから買ったんです!
売り手は、自動で掃除という機能が強みと思っていますが、実は同一商品であっても、買い手はデザインが優れているということで、商品を買っているということになります。
この場合は、ランディングページでいくら、機能を押し出しても、購入側にとっては訴求ポイントを説明していませんので、購入率が下がってしまいます。 |
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