ランディングページ |about |access |contact|
ランディングページ
ランディングページ
ランディングページ 制作

 ■ ランディングページ 制作 構成
 ■ ランディングページ 制作 顧客理解
 ■ ランディングページ 制作 顧客が欲しいものは?
 ■ ランディングページ 制作 強みは何か?
 ■ ランディングページ 制作 ひき付ける
 ■ ランディングページ 制作 限定

 
 ■ ランディングページ 見本
 ■ ランディングページ 制作
 ■ ランディングページ 基本 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ seo
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 

 

企画書ランディングページランディングページ 制作>ランディングページ 制作 強みは何か?
 
ランディングページ 制作 強みは何か? ランディングページで、訴求しなければならないは、あなたが売ろうとしている商品やサービスが、どれだけ優れているか?購入者にとってどれだけメリットがあるか?ということです。
 
この強みというものは、当然、前頁で述べた、顧客理解および顧客の要求に応える強みでなければなりません。
 
これはどいうことかというと、商品やサービスを売る側が思っている強みと、商品やサービスを買い求める側が感じる強みが、違うということです。
 

売り手:この商品、自動で掃除するところが優れているんです!
買い手:え?この商品はデザインが気に入ったから買ったんです!
 
売り手は、自動で掃除という機能が強みと思っていますが、実は同一商品であっても、買い手はデザインが優れているということで、商品を買っているということになります。
 
この場合は、ランディングページでいくら、機能を押し出しても、購入側にとっては訴求ポイントを説明していませんので、購入率が下がってしまいます。

  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system