ランディングページ
ランディングページ 制作
■ ランディングページ 制作 構成
■ ランディングページ 制作 顧客理解
■ ランディングページ 制作 顧客が欲しいものは?
■ ランディングページ 制作 強みは何か?
■ ランディングページ 制作 ひき付ける
■ ランディングページ 制作 限定
■ ランディングページ 見本
■ ランディングページ 制作 ■ ランディングページ 基本
リンク
■ ランディングページ
■ リスティング広告
■ バナー広告
■ SEO対策
■ seo
■ 事業計画書
■ 企画書
■ 事業融資
■ 業界
プライバシーポリシー |
企画書>ランディングページ>ランディングページ 制作>ランディングページ 制作 構成
ランディングページ 制作 構成 |
ランディングページの制作には、基本的な流れがあります。この流れをおさえて制作すれば、最低限のコンバージョンを得られると思われます。
どんなジャンルであっても、この基本的な構成を守れば、まずはランディングページが制作できるということにもなります。
1.ヘッダー
キービジュアルや、一番伝えたいことを記載します。
2.問題提起
顧客が抱えている問題や潜在的な問題を提起します。
3.商品による問題解決の紹介
販売するものが、どう解決に導くのかを説明します。
4.商品の使い方
特殊なものであれば、使い方も紹介します。
5.ブランド、会社紹介
商品や会社の信頼性を伝えます。
6.プロモーション
ここで、最後に購入を促進するためのプロモーションを紹介します。
7.フッダー
会社概要、プライバシーポリシー等の基本事項を記載します。
→ ランディングページの見本はこちら |
|
|