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ランディングページ 制作 ひき付ける

通常は、リスティング広告からランディングページへと、広告動線が作られますが、リスティング広告には、大小のコストがかかります。
リスティング広告の刺激的なキャッチコピーで、コストをかけて引き込んだお客様も、ランディングページを見た2秒後には、ページから出て行ってしまってるようなことはありませんか?
 
滞在時間を稼げない=ランディングページを見られていないということになります。コンバージョンを得る前には、まずランディングページへどれだけ留まらせることができるか?ということがとても大切になります。
 
ランディングページにお客様をひき付けるには、効果的なグラフィックデザインと、ページを理解させるキャッチコピーにポイントがあります。この2点において、創造性を発揮できなければ、リスティング広告の費用を毎日捨てているようなものになってしまいます。
 
リスティング広告から入ってきたお客様を、どれだけひき付けるか?ということがランディングページを制作する上で、とても大切です。


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