バナー広告 |about |access |contact|

バナー広告
バナー広告 作り方
 
 ■ バナー広告 作り方 01
    (掲載要素の収集)

 ■ バナー広告 作り方 02 
    (掲載場所の選択)
 
 ■ バナー広告 作り方 03
    (表現手法を考える) 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ seo
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 


 

企画書バナー広告バナー広告 作り方>バナー広告 作り方 01
 
掲載要素を集める

バナー広告を作るうえで、大事なことは小さいスペースの中で、どれだけ表現効率を高められるか?ということになります。
 
表現効率を高めるには、フラッシュを用いるのか?音をつけるのか?サイズは大きくした方が良いのか?ということもありますが、まずは、何を表現するのか?ということを絞り込まなければなりません。
 
バナー広告は、今や消費者にとって、ありがたいものではなくなっています。バナー広告のせいで、ウェブサイトの表示が遅くなったり、ブラウザが止まったりしてしまっては、広告の効果を考える以前の問題になってしまいます。
 
そこで、バナー広告で掲載したいものを洗い出します。
 
・どう伝えるか?(基本は文字による伝達)
多くのバナー広告は、文字によって重要事項を伝えます。この文字をどう書くか?ということが、伝える点においてはもっとも考えなければなりません。これらのバナー広告に関する文字を全て集めます。
 
・どう表現するか?(注意喚起、訴求力向上のため)
映像、写真、音、イラストなど、バナー広告に掲載できそうな表現素材を全て集めます。
 
まずは、集められる素材を全て集めます。
 


  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system