バナー広告 |about |access |contact|

バナー広告
バナー広告 作り方
 
 ■ バナー広告 作り方 01
    (掲載要素の収集)

 ■ バナー広告 作り方 02 
    (掲載場所の選択)
 
 ■ バナー広告 作り方 03
    (表現手法を考える) 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ seo
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 


 

企画書バナー広告バナー広告 作り方>バナー広告 作り方 02
 
掲載スペースを探す

バナー広告は、掲載スペースが無ければ、バナー広告は存在しません。広告内容にぴったりな、掲載スペースを探すことが、費用対効果を上げるには、とても大切なことです。
 
ヤフーのトップページのように、不特定多数に大量に見せることができれば、当然効果は上がりますが、予算が莫大にかかってしまいます。
 
楽天ショップであれば、楽天サイト内のバナー広告スペースは有効です。独自のショップを運営している場合は、運営サイトの内容と関連性のある、ポータルサイトへ、バナー広告を出稿します。
 
この、バナー広告の出向先を探し出し、もっとも費用対効果の高いところを探すことが、自社の広告を最大限生かす方法となります。
 


  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system