バナー広告 作り方 ■ バナー広告 作り方 01 (掲載要素の収集) ■ バナー広告 作り方 02 (掲載場所の選択) ■ バナー広告 作り方 03 (表現手法を考える) リンク ■ ランディングページ ■ リスティング広告 ■ バナー広告 ■ SEO対策 ■ seo ■ 事業計画書 ■ 企画書 ■ 事業融資 ■ 業界 プライバシーポリシー
バナー広告は、現在、静止画、フラッシュアニメーション、動画、音声、など様々な表現手法があります。 当然、表現手法が複雑になれば、制作費も高くなっていきますが、サイトに訪れた人へ訴求力が高まります。 目立ちすぎには、注意!! しかし、現実的には、コンテンツとのマッチングにおいて、コンテンツより目立ちすぎると、訴求力を通りこして、アクセス者に嫌悪感を抱かせることになり、極端にクリック率が下がることがあるので、目立ちすぎる表現手法には気をつけましょう。