バナー広告 |about |access |contact|

バナー広告
バナー広告 作り方
 
 ■ バナー広告 作り方 01
    (掲載要素の収集)

 ■ バナー広告 作り方 02 
    (掲載場所の選択)
 
 ■ バナー広告 作り方 03
    (表現手法を考える) 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ seo
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 


 

企画書バナー広告バナー広告 作り方>バナー広告 作り方 03
 
表現手法を考える

バナー広告は、現在、静止画、フラッシュアニメーション、動画、音声、など様々な表現手法があります。
 
当然、表現手法が複雑になれば、制作費も高くなっていきますが、サイトに訪れた人へ訴求力が高まります。
 
目立ちすぎには、注意!!
 
しかし、現実的には、コンテンツとのマッチングにおいて、コンテンツより目立ちすぎると、訴求力を通りこして、アクセス者に嫌悪感を抱かせることになり、極端にクリック率が下がることがあるので、目立ちすぎる表現手法には気をつけましょう。 


  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system