リスティング広告 |about |access |contact|

リスティング広告
リスティング広告 基礎

 ■ リスティング広告とは?
 ■ リスティング広告 コンテンツマッチ
 ■ リスティング広告 インタレストマッチ
 ■ リスティング広告 ヤフー
 ■ リスティング広告 グーグル
 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 


 

企画書リスティング広告リスティング広告 基礎>リスティング広告 インタレストマッチ
 
リスティング広告 インタレストマッチ

コンテンツマッチに対するのが、インタレストマッチです。コンテンツマッチが、サイトの内容に合わせて、リスティング広告を表示するのに対して、インタレストマッチは、アクセス者の興味関心に合わせてリスティング広告を表示する仕組みです。
 
アクセス者の興味関心に合わせて広告表示できるので、広告精度が上がると考えられています。仕組みは、アクセス者のサイトを辿ってきたキャッシュを読むことで、興味があることを導きだそうとしています。
 
ただ、アクセス者のサイトを辿ってきているので、実際、現在のサイトでその興味関心ごとが継続しているか?という問題が残ります。
 
サイト運営の経験からすると、コンテンツマッチの方がクリック率が高まるようです。このことから、コンテンツマッチのリスティング広告の方が、広告効果は高いと思われます。


  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system