ランディングページ |about |access |contact|
ランディングページ
ランディングページ
ランディングページ 見本

 ■ ランディングページ 見本 01
 ■ ランディングページ 見本 02
 ■ ランディングページ 見本 03
 ■ ランディングページ 見本 04
 ■ ランディングページ 見本 05
 ■ ランディングページ 見本 06

 
 ■ ランディングページ 見本
 ■ ランディングページ 制作
 ■ ランディングページ 基本 

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ seo
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 

 

企画書ランディングページランディングページ 見本>ランディングページ 見本 02
 
ランディングページ 見本 02 ランディングページの見本を、熾烈な競合環境の基礎化粧品のインターネット販売で、説明します。
基本的には、薬事法で厳しく規制されているので、文字による表現が限定的になってしまいますので、グラフィックデザインでどれだけ、シズル感を出せるかが、この後の勝負となります。
 

ランディングページ
 
1ヘッダー 商品名、およびキャッチコピーを書き込みます。キャッチコピーは先にも述べたように、薬事法で厳しく制限され、リスティング広告も独自の広告規制を設けているところもあり、ここでひっかかると、広告掲載すら危ぶまれます。
 
ヘッダーは一番最初に目につく部分なので、可能な限り強力なキャッチコピーでアクセス者を引き付けましょう。
 
2商品紹介ポイント ヘッダーで掴んだ、アクセス者により詳しく商品紹介するのが次ぎの段です。
ここでは、簡潔に解りやすくアクセス者に商品を紹介するために、3つ程度のポイントに整理して伝えましょう。
 
3問題提起 アクセス者に対して、問題提起を行います。商品のポイントを理解させたうえで、どうして、そのような商品が必要なのか?ということを、ここで紹介します。
 
4プロモーション 基礎化粧品の販売方法は、まずはお試しを販売するという定番にありますが、このようなプロモーションを実施しないと、多くの種類がある基礎商品の分野では、商品を選択すらしてもらえなくなりますので、強力なプロモーションで、まずはフットインザドアを行います。
 
5フッター 基本的な、会社情報や問い合わせ先、プライバシーポリシーなどを書き込みます。

 
  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system