ランディングページ
ランディングページ 見本
■ ランディングページ 見本 01
■ ランディングページ 見本 02
■ ランディングページ 見本 03 ■ ランディングページ 見本 04
■ ランディングページ 見本 05
■ ランディングページ 見本 06
■ ランディングページ 見本
■ ランディングページ 制作 ■ ランディングページ 基本
リンク
■ ランディングページ
■ リスティング広告
■ バナー広告
■ SEO対策
■ seo
■ 事業計画書
■ 企画書
■ 事業融資
■ 業界
プライバシーポリシー |
企画書>ランディングページ>ランディングページ 見本>ランディングページ 見本 02
ランディングページ 見本 02 |
ランディングページの見本を、熾烈な競合環境の基礎化粧品のインターネット販売で、説明します。
基本的には、薬事法で厳しく規制されているので、文字による表現が限定的になってしまいますので、グラフィックデザインでどれだけ、シズル感を出せるかが、この後の勝負となります。
|

1ヘッダー |
商品名、およびキャッチコピーを書き込みます。キャッチコピーは先にも述べたように、薬事法で厳しく制限され、リスティング広告も独自の広告規制を設けているところもあり、ここでひっかかると、広告掲載すら危ぶまれます。
ヘッダーは一番最初に目につく部分なので、可能な限り強力なキャッチコピーでアクセス者を引き付けましょう。
|
2商品紹介ポイント |
ヘッダーで掴んだ、アクセス者により詳しく商品紹介するのが次ぎの段です。
ここでは、簡潔に解りやすくアクセス者に商品を紹介するために、3つ程度のポイントに整理して伝えましょう。
|
3問題提起 |
アクセス者に対して、問題提起を行います。商品のポイントを理解させたうえで、どうして、そのような商品が必要なのか?ということを、ここで紹介します。
|
4プロモーション |
基礎化粧品の販売方法は、まずはお試しを販売するという定番にありますが、このようなプロモーションを実施しないと、多くの種類がある基礎商品の分野では、商品を選択すらしてもらえなくなりますので、強力なプロモーションで、まずはフットインザドアを行います。
|
5フッター |
基本的な、会社情報や問い合わせ先、プライバシーポリシーなどを書き込みます。 |
|
|