|about |access |contact| |
企画書 企画書 例 04 ■ 企画書 見本 04 表紙 ■ 企画書 見本 04 環境 ■ 企画書 見本 04 コンセプト ■ 企画書 見本 04 販促 ■ 企画書 見本 04 ツイッター ■ 企画書 見本 04 コンテンツ 事業計画書 見本 ■ 事業計画書 見本 01 企画書 見本 ■ 企画書 見本 01 ■ 企画書 見本 02 ■ 企画書 見本 03 ■ 企画書 見本 04 リンク ■ 事業企画 ■ 営業戦略 ■ 学会発表 ■ 医療 イラスト ■ 事業計画書 ■ 企画書 ■ 事業融資 ■ 業界 プライバシーポリシー |
企画書>企画書 例 03>企画書 例 03 ヘアサロンの環境
普遍的な業界は、業態が変化したり、業界が消滅するようなリスクはありませんが、業界内にいる人間にとっては方法論が単純なため、独立がとても容易に行うことができます。このような業界では、店が増えるごとに1店舗の売上が下がるので、顧客の囲い込みがとても重要なビジネスと言えます。 どうような業種を見ると、歯医者が同様の市場環境を呈しています。歯医者もヘアサロンもコンビニの店舗数を越えて、ハイパーコンペティションの状態にありますが、あまり潰れることはありません。 |