被リンク |about |access |contact|

被リンク
被リンク

 ■ 被リンクとは?
 ■ 被リンク 上位表示
 ■ 被リンク 無料
 ■ 被リンク チェック
 ■ SEO 被リンク
 ■ 被リンク数
 ■ ライバル 被リンク
 ■ yahoo 被リンク
 ■ 被リンク 調べる
 

 ■ SEO対策 基本
 ■ SEO対策 方法
 ■ パンくずリスト
 ■ サイトマップ
 ■ ページランク
 ■ 相互リンク
 ■ 被リンク


リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ SEO
 ■ バックリンク
 ■ 事業計画書
 ■ 企画書
 ■ 事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 


 

企画書SEO対策被リンク>被リンクとは?
 
被リンクとは?

被リンクとは、他のサイトから自身のサイトへ、リンクをもらうことです。この被リンク数を多くもっているサイトほど、他のサイトから必要な情報が被リンクを受けているサイトには掲載されているということとして、SEO対策上には不可欠な対策です。
 
ただし、闇雲に被リンクが多ければよいというものでもなく、関連している情報のサイトからの被リンクでなければ、有効な被リンクとしてはカウントされません。
 
また、有名な関連性のあるサイトから被リンクを受けると、被リンクを受けたほうのサイト評価も高くなり、上位表示されやすくなる傾向があります。
 
例えば、ページランクの高いサイトから、被リンクを受けると被リンクを受けたサイトのページランクも上がるということがあります。 
 
一時期、この被リンク数によって上位表示される傾向があり、リンクファームというスパム行為によって上位表示を獲得していたサイトもありましたが、現在ではそれらも評価されるようになり、悪質な場合は検索順位を大幅に落とされることがあります。
 
関連性があり、評価の高いサイトからの被リンクを得られるように、サイトのコンテンツを充実化させることが、重要です。


  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight 事業計画書の書き方はこちら 計画 privacypolicy inserted by FC2 system