アンケート 作り方
アンケート 作り方 |blog|about |access |contact|
事業計画書 

アンケート 作り方

■ アンケート 作り方 基本
■ アンケート 作り方 例
■ アンケート 作り方 無料
■ アンケート 作り方 職業
■ アンケート 作り方 エクセル
■ アンケート 作り方 ポイント
■ アンケート 作り方 挨拶状
■ アンケート 作り方 質問項目
■ アンケート 作り方 回答方法
■ アンケート 作り方 質問文
■ アンケート 作り方 デザイン
■ アンケート 作り方 配布形態
■ アンケート 作り方 回収形態
■ アンケート 作り方 印刷
■ webアンケート 作り方


関連リンク
■ アンケート テンプレート
■ 飲食店経営
■ レポート 書き方
■ レポート用紙
■ レポート用紙 ダウンロード
■ ワード 使い方
■ アンケート調査
■ アンケートモニター
■ 顧客満足
■ プライバシー
■ 展示会
■ イベント
■ コピー用紙 

リンク
■ seo テンプレート
■ 営業戦略 テンプレート
■ ランディングページ
■ リスティング広告
■ バナー広告
■ SEO対策
■ 事業計画書
■ 企画書
■ 事業融資
■ 業界


プライバシーポリシー 




企画書アンケートアンケート 作り方>アンケート 作り方 例
 
アンケート 作り方 例 アンケートを作るとき、もっとも悩むのが、どうしたら売上に繋がるヒントを、アンケートより引き出すことができるのか?という点です。
 
ここで、問題になるのが「売上に繋がるヒント」ということです。通常は、アンケートを作る時、悩みを聞きだそうとしたり、問題点を聞き出そうしたりしますが、ほとんどがわかりきっていること、もしくはアンケートに答えてもらった、些細なことに右往左往してしまうことがほとんです。
 
良いアンケートは、「売上に繋がる」ということです。
売上に繋がるということは?
 
・新規のお客様を掴むにはどうするか?
・来店頻度を上げるにはどうするか?
・もっと高いお金を払ってもらうにはどうするか?
 
これらが、アンケートの質問のベースになっていなければなりません。
 
この時、アンケートの作り方の例
 
・このお店に、どのような方を連れてきたいとおもいますか?
 
(1)友人 (2)家族 (3)両親 (4)同僚 (5)上司 (5)部下
 
・当店のメニュー価格は適正ですか?

・当店に新たなメニューリクエストはありますか?
 
などなど
これらのアンケートを形にして、潜在的に情報を引き出せば、確実に売上に繋がるアンケートを作成することができます。



  事業計画書 書き方
web マーケティング
病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight inserted by FC2 system