アンケート調査 ■ アンケート調査 とは? ■ アンケート調査 方法 ■ アンケート調査 書き方 ■ アンケート調査 結果 ■ アンケート調査 例 ■ アンケート調査 依頼文 ■ アンケート調査 手法 ■ インターネット アンケート調査 ■ 要求抽出 手法アンケート調査 アンケート調査 作り方の基本 ■ アンケート調査 作り方の基本 ■ アンケート調査 作り方 01 ■ アンケート調査 作り方 02 ■ アンケート調査 作り方 03 ■ アンケート調査 作り方 04 関連リンク ■ レポート 書き方 ■ レポート用紙 ■ レポート用紙 ダウンロード ■ ワード 使い方 ■ アンケート用紙 ■ アンケート調査 ■ アンケートモニター ■ 顧客満足 ■ プライバシー ■ 展示会 ■ イベント ■ コピー用紙 リンク ■ seo テンプレート ■ 営業戦略 テンプレート ■ ランディングページ ■ リスティング広告 ■ バナー広告 ■ SEO対策 ■ 事業計画書 ■ 企画書 ■ 事業融資 ■ 業界 プライバシーポリシー
アンケート調査の方法が決まったら、アンケート調査の対象となる人から何を聞きたいのか?を考えます。 飲食店であれば ・潜在的な要求 ・具体的な改善内容 ・新たなメニュー要望 ・問題点 ・ライフスタイル ・飲食店の利用動向 などなど これらの内容に合わせて、アンケート項目の具体的な質問項目を考えていきます。