クレーム報告書
■ クレーム報告書 とは?
クレーム報告書 書き方
■ クレーム報告書 書き方 01
■ クレーム報告書 書式
■ クレーム報告書 雛形
クレーム報告書 文例
■ クレーム報告書 文例 01
■ クレーム報告書 例文
■ クレーム報告書 例
■ クレーム報告書 フォーマット
クレーム報告書 テンプレート
■ クレーム報告書 テンプレート01
関連リンク
■ クレーム対応
■ クレーム報告書
■ レポート 書き方
■ レポート用紙
■ レポート用紙 ダウンロード
■ ワード 使い方
■ アンケート用紙
■ アンケート調査
■ 顧客満足
■ プライバシー
■ 展示会
■ イベント
■ コピー用紙
リンク
■ ランディングページ
■ リスティング広告
■ バナー広告
■ SEO対策
■ 事業計画書
■
企画書
■
事業融資
■ 業界
プライバシーポリシー |
企画書>クレーム>クレーム報告書>クレーム報告書 書き方 01
クレーム報告書 書き方 01 |
クレーム報告書の書き方は、まずは5W1Hで整理することが必要です。 基本は、モレなく伝えることがもっとも大切です。 このモレなく伝えるため、フレームワークの一つ5W1Hでクレーム報告書を書いてみると、一通りのことを整理して、記入することができます。 5Wとは?(意味) @ Who(誰が) A What(何を) B When(いつ) C Where(どこで) D Why(どうして) 1Hとは?(意味) @How(どのように) これらの答えていくだけで、だいぶ具体的にクレームを整理して報告書を書くことができます。
|
|
|