クレーム報告書 |about |access |contact|

クレーム報告書
クレーム報告書
 
 ■ クレーム報告書 とは?

クレーム報告書 書き方
 ■ クレーム報告書 書き方 01

 ■ クレーム報告書 書式
 ■ クレーム報告書 雛形

クレーム報告書 文例
 ■ クレーム報告書 文例 01

 ■ クレーム報告書 例文
 ■ クレーム報告書 例
 ■ クレーム報告書 フォーマット
 

クレーム報告書 テンプレート 
 
 ■ クレーム報告書 テンプレート01


関連リンク
 ■ クレーム対応
 ■ クレーム報告書

 ■ レポート 書き方
 ■ レポート用紙
 ■ レポート用紙 ダウンロード
 ■ ワード 使い方
 ■ アンケート用紙
 ■ アンケート調査
 ■ 顧客満足
 ■ プライバシー
 ■ 展示会
 ■ イベント
 ■ コピー用紙

リンク
 ■ ランディングページ
 ■ リスティング広告
 ■ バナー広告
 ■ SEO対策
 ■ 事業計画書
 ■  企画書
 ■  事業融資
 ■ 業界


プライバシーポリシー 


 

企画書>クレーム>クレーム報告書>クレーム報告書 書き方 01
 
クレーム報告書 書き方 01 クレーム報告書の書き方は、まずは5W1Hで整理することが必要です。
基本は、モレなく伝えることがもっとも大切です。
 
このモレなく伝えるため、フレームワークの一つ5W1Hでクレーム報告書を書いてみると、一通りのことを整理して、記入することができます。
 
5Wとは?(意味)
@ Who(誰が)
A What(何を)
B When(いつ)
C Where(どこで)
D Why(どうして)
 
1Hとは?(意味)
@How(どのように)
 
これらの答えていくだけで、だいぶ具体的にクレームを整理して報告書を書くことができます。
 

  事業計画書 書き方
web マーケティング
ネットショップ病院経営
環境
事業融資
転職
破産
アンケート調査
ビジネス書
資金繰り
WEBサイトの企画・運営・コンサル ティングはinsight inserted by FC2 system