バナー広告 基礎 ■ バナー広告とは? ■ バナー広告 料金 相場 ■ バナー広告 効果 ■ バナー広告 コンテンツマッチ ■ バナー広告 インタレストマッチ ■ バナー広告 デザイン変更 ■ バナー広告 コンバージョン ■ バナー広告 リッチコンテンツ ■ バナー広告 掲載場所 ■ バナー広告 掲載時間帯 リンク ■ ランディングページ ■ リスティング広告 ■ バナー広告 ■ SEO対策 ■ SEO ■ 事業計画書 ■ 企画書 ■ 事業融資 ■ 業界 プライバシーポリシー
バナー広告を掲載する場所 バナー広告は、掲載する場所によって、クリック率、コンバージョン率が大きくことなります。例えば、幼児教育に関するサイトに、教育ローンなどのバナーを掲載すれば、広告効果が高いことを想像できます。幼児教育のサイトに、ビジネス系のバナー広告を掲載してもクリックされないことも容易に想像できます。 このように、バナー広告を掲載する場所のコンテンツに合わせることを、コンテンツマッチと呼びます。