バナー広告 基礎
■ バナー広告とは?
■ バナー広告 料金 相場
■ バナー広告 効果
■ バナー広告 コンテンツマッチ
■ バナー広告 インタレストマッチ
■ バナー広告 デザイン変更
■ バナー広告 コンバージョン
■ バナー広告 リッチコンテンツ
■ バナー広告 掲載場所
■ バナー広告 掲載時間帯
リンク
■ ランディングページ
■ リスティング広告
■ バナー広告
■ SEO対策
■ SEO
■ 事業計画書
■ 企画書
■ 事業融資
■ 業界
プライバシーポリシー
|
企画書>バナー広告>バナー広告 基礎>バナー広告 デザイン変更
バナー広告 デザイン変更 |
バナー広告のデザインは、定期的に変更することで、クリック率を落とさずに行くことができます。
バナー広告は、主にサイト上の一部スペースを利用した広告なので、そのサイトにアクセスする人が、常に新規のユニークアクセスであれば問題ありませんが、リピートアクセスだと、段々バナー広告に慣れてしまい、クリック率が落ちてくるという問題が発生します。
常に、バナー広告のデザインを変更させることで、興味のある人を導くことができるようになります。
しかし、やりすぎると、アクセス者にネガティブな印象を植え付けてしまう可能性があります。
|
|
|